無料アクセスアップツールWarp!-mini
あなたのURLを入力すると、誰かに閲覧されます。
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お久しぶりです!
久しぶりに更新しましたぁ!

突然ですが、みなさんはガンダムって好き

ですか!?

ひろんたはガンダム大好きです♪特にZガンダムが

すきですねぇ・・・。3部作全部見ちゃいました

やっぱりシャア・アズナブル(クワトロ大尉)

はカッコイイですね!!!!!!

ひろんたもその影響か赤が大好きです♪(百式カッコイイ!)

何気にHP巡りしてたら見つけました!!!

ガンダムのクレジットカードができたんですね\(~o~)/

誰かに伝えたくてブログ更新しちゃうほど興奮しました!!

なぜかカード作成が有料らしいけど・・・(無料にしてよぉ・・・)

でもガンダム大好きなひろんたとしてはショッピング時にもガンダムカ

ードを使いたい!!(おかしい??)

とういうことで早速旦那には内緒で作っちゃいました・・・。

旦那もガンダム好きなのでショッピングの時に驚かせやろう^m^

3デザインあるので紹介しときますね♪ 






5日後に届くみたいなので今から楽しみです♪

ひろんたはもちろん「シャア専用」にしちゃいました♪

やっぱり「赤い彗星」ですよね!!!

(旦那にはZカードを持たせよう・・・)


スポンサーサイト
【2006/12/29 03:00 】 | アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | アダルトアフィリのススメ!お小遣い稼ごう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

